Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

24
2011  20:31:24

小学生春季大会

震災により被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
震災により亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈りいたします。
また、行方不明になられてる方々の早期救出・救済をされる事を心より願っております。

皆さんこんにちは。

来年度最初の大会の県春季大会の開催が決定しました。

練習場所の確保が難しい中ですが、クラブ員は出来る事は自分でやってもらいたいと思います。

体育館で羽を打つばかりが練習ではありません。

やれる事は沢山あります。そのやれる事さえもやらなければ

目標に近づく事もありません。空いた時間をどの様に使うかによって

未来が変わってきます。

未来を決めているのは、自分自身だと言う事を忘れないで下さい。

中学生になるクラブ員も同様です。

高校生になるクラブ員も同様です。

先日行った勉強会での事を思い出して時間を使ってもらいたいと思います。


また、以前より話している事も思い出してもらいたいと思います。

心が変われば、 態度が変わる
態度が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
運命が変われば、人生が変わる

今、自分自身は何が出来るのか?そして何をしたらよいのかしっかりと考えて下さい。



自ら行う行動と人に言われて行う行動の違いに気付いてもらいたい燃える監督Nでした。








 日常

0 Comments

Leave a comment