Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

19
2017  05:18:25

平成29年度 青森県中学校体育大会夏季大会 バドミントン競技結果


皆さんこんにちは。

標記大会の結果は、下記からお願いします。

詳しい結果はこちらから

男子は、全ての種目で優勝することができました。
しかしながら、技術ではない部分で乱れた選手がいました。
「前回勝ったから今回も勝てる」と思って試合をしていた選手もいたようです。
結果的に試合の入りが悪く苦戦したり敗戦したりしました。
また、保護者や周りの声かけも大事になってきます。
目指すところがあるなら、その先を見据えて声がけをしないと目標には到達できませんね。
今一度周りの方々の協力をお願いしたいと思います。
自分の実力(心技体)をしっかりと把握して行動をしてもらいたいと思いました。

今回残念なことに、大会で保護者の方が置き引きにあいました。
応援に夢中になるあまり、ポーチを座席に置いて場所を何度も移動してました。
移動してるうちに座席には他の応援がいて戻れなかったようで、応援が終わりポーチを置いた座席の場所を
通ると座席の下にポーチが落ちていてファスナーが開いて財布だけ抜かれてたようです。
準決勝・決勝の時間帯なので男子のビデオを撮っている方がいたらお知らせ願いたいと思います。
今や取られる方も悪い時代になってきた日本です。
この辺もしっかり指導していきたいと思います。


東北中学まであと18日です。
しっかり準備をしていきたいと思います。






スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment