Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

03
2011  07:04:17

県小学生春季大会


皆さんおはようございます。

今年度最初の大会がやってきました。

参加する選手は今持っている力を精一杯出してもらいたいと思います。

新キャプテンを中心に明るく元気よくを期待する燃える監督N でした。

スポンサーサイト

 大会・遠征

1 Comments

コーチO  

女子総評

全体的に力強くなっているのが第一印象です。しっかりと練習した事が身になっています。

それぞれには、

Yuka:ベスト8
自分との戦いです。相手の弱点をしっかり狙えるコントロールとリターンを安定して捌ける為の下半身が必要です。

紗ki:ベスト16
自信に繋がる結果だったのではないでしょうか。ベスト8、ベスト4も手に届きそうな勢いを感じました。

Madoka:ベスト16
今回一番自分がびっくりしているのではないでしょうか?
持ち味のクリアとスマッシュが凄く生かされていました。上体の高さとラウンドへの入りの強化が必要です。

Ka75:2点で決勝トーナメント逃す
クリアからのドロップ、スマッシュなど前への返球の対応の速さを強化。フットワークのスピード強化や返球の読みなど。

早ki:A クラス2位
下半身が安定したことによるショットの安定や上半身が立たない事での対応の速さや粘りました強さにつながっているように感じられた。

A8no:予選敗退
一つ一つは凄くしっかりしてきています。これからは、それん繋げれるようにフットワークを使ってのプレーを身に付けましょう。

Jura :Bクラス3位
ちょっとずつ意識はしているようですが、現状に満足しないで、目標を高く持ってこれからも頑張りましょう。

Haru7:初試合大健闘の2勝
まず初試合での勝ちは大きいです。これから始まりです。ルール始め、サーブなど先ずは基礎の基礎をしっかりと覚えていきましょう。

次は5月8日のABC 予選です。それまでの時間の使い方は自分次第です。
今日は皆の成長に感心したコーチOでした。

2011/04/03 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment