Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

06
2011  15:21:10

卒業生

皆さんこんにちは。

前年度の卒業生へ送る会をまだ出来てません。

後輩からの贈り物も渡せていません。

今月か来月には機会を作って渡したいと思います。

卒業記念にと思い とっておいた写真を高校入学式前に公開しときます。

kas(左)     ラインズマンはior?
2011-03-09 19 09 52
入って来た時は5メートルダッシュも腹筋もできずにいましたが、頑張って地区大会で上位入賞するまでになりました。とても面倒見がよく地元の高校に入学するのでこれからも来て下さい。

ysho・kens・tsho
2011-03-09 19 11 45
NJBでは、バドミントン以外の事を沢山学んだと思います。自分だけ良ければとかバレなければいいと思って行動していると必ず自分に返ってきます。これからも謙虚で素直にそしてたくましく成長して下さい。

aki
2011-03-09 19 14 00
危ないキャラでいつも周りに不思議感をあたえていました。入って来た頃はノックで10球上げて10球空振りの偉業を達成してました。(いまだにやぶられてません)これからもそのキャラで頑張って下さい。


ryu8
2011-03-09 19 10 07
本当に手が掛かりました。これからは自分で管理し自立して行かなくてはなりません。まだまだ心配ですが胸を張ってクラブへ遊びに来れる様に精進して下さい。

ken1
2011-03-09 19 10 20
浪岡ジュニア会員番号1番です。君を中心に育って来たクラブだと思います。力はあるのに結果を残してやれなかった事に悔いが残りますが、君のお陰で同僚や後輩やクラブが大きく育って来ています。これからの本当の活躍に期待します。


男子は県春季大会で団体優勝をし久しぶりに浪岡中を優勝に導きました。
卒業生は高校へ行ってもバドミントンを続けるそうです。君達の活躍を今後も楽しみにしています。
遅くなりましたが


卒業おめでとう そしてありがとう








 日常

0 Comments

Leave a comment