FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

19
2018  11:31:17

久しぶりの更新です


皆さんこんにちは。

だいぶ久しぶりの更新になります。

1月は沖縄キャンプから始まりました。
今回も、自身の体の状態を測定し、沢山の体の使い方を学び追い込むことができ、キャンプが充実したものになりました。

戻って直ぐに中学生の冬季大会が行われました。
沢山の疲労が残るなかの大会でしたが、しっかり戦っていたと思います。

1/14は、小学生連盟の指導育成部による巡回指導も行われました。
1/18-21は、高校生の選抜東北予選でした。
男子学校対抗優勝
ダブルス優勝
シングルス優勝
でした。



1/23からは、U16ジュニアナショナル選考会でした。
takutはなんとかメンバーに選出されました(^^)

翌週は、静岡から沢山のジュニア戦士が来青してくれました。

1/28からは、U19ジュニアナショナル選考会でした。
なんとなんとakitとterukが選出されました(^^)

1/31-2/3はU.U13ジュニアナショナル選考会も行われました。

2/2からも県外から沢山のジュニア戦士が来青してくれいい練習ができました。

2/10-11は地元の大会
中世の里杯ジュニアバドミントンオープン大会でした。
今年度も沢山の参加者で開催されました。
参加して頂いた選手、指導者、保護者の皆様ありがとうございました。
2/14中学生は期末テスト。
高校生は、インフルエンザなど多発して学年閉鎖などありましたが、しっかり期末考査は行われます(^^)v

2/16-18は他県から高校生が来て来れ練習しました。


高校生は3/1が卒業式ですね。
あっという間の3年でしたね。
残りの高校生生活を、沢山楽しんでもらいたいと思います。

とバタバタしてますが、しっかり練習はしています。
一昨日、昨日と夜は猛吹雪でしたが、久しぶりに地吹雪を体験したように思います。
シーズンが始まってきますが、しっかりと計画を立て目標に向かって行きたい燃える監督Nでした。







スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment