Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

09
2011  19:12:30

溢れる ・ ・ ・

皆さんこんにちは。

昨日職場の裏の川がこんなになってて
DSC_0013.jpg
ビックリしました。
もう少しで溢れそうでドキドキしましたが大丈夫でした。
2011-04-08 14 32 36

さて人の心も容量が溢れそうになる時があります。
そんな時あなたなどうやって対処しますか?

1 ブチ切れる
2 黙って耐える
3 誰かのせいにする
4 今出来る事を精一杯やる
5 誰かに助けてもらう
ets

どの方法が最善かはあなた次第です。

人は悩んで苦しんだ分成長するはずです。
しかし甘えてばかりもいけません、抱え込み過ぎもいけません。行動しないよりはした方がよいです。今悩んでるあなたバドミントンが好きなら前進しましょう。苦しい時こそ笑顔で明るく行ければ、きっと未来が切り開け答えが出てきます。誰しもいやになる事はあっても嫌いになってる訳ではないと思います。大好きなバドミントンを続け明日へ向ってもらいたいと思います。そしてその先にある宝物へ近づいてみて下さい。その宝物は一生物になるかもしれません。

明日は久々に日曜日練習ができます(照明無し2時間半ですが 笑)


照明が無くとも明るく元気よく練習をしたい燃える監督Nでした。










スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment