Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

19
2011  12:09:00

高速道路

皆さんこんにちは。

土日で仙台へ会議をしに行ってきました。

高速道路を走行し岩手県に入って行くと、道路の端々が陥没している個所が何ヶ所もありましたがこの位なら大丈夫と思い走行して行くと、前の車が突然ブレーキング! 凸凹でジャンプしてました
宮城に近づくにつれ段差が増えてきます。安全運転を心掛け(心だけ?)走行しました。
今回の会議は、東北バドミントン連盟理事長会議です。会議では今年度の大会予定の確認など行われましたが、やはり震災による影響で何処まで出来るのか?何が出来るのかなど話し合われました。今だ全容は把握しきれていないのが現状でした。近々に、被災地で行われる予定の大会を他県へ振り替えるなど協力的で建設的な会議になってました。
仙台市内は比較的落ち着いていたように思えましたが、よくよくしっかりと見るとビルの柱が欠けていたり、駐車場が凸凹になっていました。私達が泊まったホテルも地震の影響で、全館禁煙でエレベーターも1機のみの運転と余震対策をとってました。

帰りの高速道路も凸凹が結構あり安全運転を心掛け青森に向いました。
帰り道も救援物資の車などが目に付きましたが、中でも凄かったのがこれ↓↓
DSC_0015.jpg
今まで結構高速道路は走ってきましたがこんなのは初めてでした。
これが3台列を成して走行していました。
しかし、凸凹道の高速道路の走行はトレーラーの運転手よりも近くを走行している方がドキドキしてるのではないかと思いました。



青森のコンビニへ入り見慣れない物を発見!
DSC_0018.jpg
あ!っぷる  だそうです。
初めて見ました。

カットしたりんごです。
3切れ128円!?
高いか安いかはあなた次第です。

今週末は被災地からのプレーヤーを受け入れてのオープン合宿です。
みんなで盛り上げて頑張りましょう。
我々のチームも練習不足なのでこの合宿で元気を取り戻し次の大会へ向かいたいと思います。

昨日からは体育館が使えるようになりましたが、

若干規制が厳しくなりあたふたしてます。

また昨日はクラブ父母・後援会の総会があり、今年度も一体となり頑張って行く事を確認できました。
クラブや選手達が成長する為には周りの方々の協力が不可欠です。今後ともよろしくお願い致します。



これからどんどんモチベーションを上げて行きたい燃える監督Nでした。















スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment