Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

16
2010  18:53:02

進路

皆さんこんばんは。
中学3年生にとって非常に大切な時期になっている事と思いますが、昨日ジュニアOBの中三軍団がクラブに来ましたそれぞれの進路が決まっており受験に向けて準備しているようでした。
なかには、ふっとっている人や眉毛が・・・の人や相変わらずの変人ぶりの人など面白かったです。
決めた目標に向って行動してもらいたいと思います。でも、たまには息抜きも必要です。少し時間を作って羽打ちをして気晴らしもして下さい。協力します
またバドミントンを頑張る進路に進む人もしっかりとした学校生活を送る事が大切です。
世の中まだ決めかねている人も中にはいると思いますが、世の流れやお世話になった方々や周りの助言をしっかりと聞き行動してもらいたいと思います。
この世界に1人で強くなれる人など存在しないと思います。自分が今あるのは、強くなる前から支えてくれた関係者のお陰です。当然クラブもそうです。創めたばかりの頃は、どこも中々練習試合さえしてくれませんでした。そんな中でも相手をして下さったチームには感謝しております。たとえ力の差があったとしても我がチームはお世話になったチームからの御誘いは断りません。これからもドシドシ言って下さい。切磋琢磨しましょう
今年度のたてた目標にやり残しが出ないようにしたい燃える監督Nでした。

 日常

1 Comments

ボボ  

お世話になった方々の意見は大切だと思います。
少し実力がついてくると、親が勘違いしがちです。
最終的には本人ですが、周りへの気遣いも大事です。

2010/11/19 (Fri) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment