fc2ブログ

saki


皆さんこんばんは。

今日の練習へ、sakiが来てくれました。
sakiは中学から青森山田へ進学し高校では全国選抜ダブルス準優勝、インターハイ3位、世界ジュニア出場と活躍しました。
その活躍の影には、彼女の両親の存在があります。
常に周りを思いやる気持ちを教えて育ててました。
私も見習う所が沢山ありました。
これからも両親を大切に思い頑張ってもらいたいですね。
春からは大学へ進学し、更にレベルアップしてくれると思います。
帰省したらいつでも来てください(^^)

201903042251376aa.jpg

今日は来てくれてありがとう(*^.^*)
スポンサーサイト



NAMIOKA Jr
Posted byNAMIOKA Jr

Comments 0

There are no comments yet.