Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

19
2010  09:30:12

贈呈

皆さんこんにちは。
昨日クラブへ応援して下さってる会社より横断幕が進呈されました。ありがとうございました。
クラブでのお披露目は昨日しましたが中々の好評ぶりでした。
一本集中の意味を深く噛み締めプレーする事を期待します。
今週末から高校の新人戦です。ハイレベルな闘いが予想されます。クラブOB・OGにも頑張ってもらいたいと思います。結果も大切ですが過程も大切にしたい燃える監督Nでした。


スポンサーサイト

 日常

1 Comments

かっこつけのママ  

高校新人戦県大会

今回は凄い壁に当たるかっこつけ…(-.-;)何処まで攀じ登れるか…(;´.`)
練習してきた事を出し切って頑張って欲しい…
(ノ`・д・)ノ

2010/11/19 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment