Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

09
2011  18:06:35

ABC予選結果


皆さんこんにちは。

昨日の大会結果ですが

女子Cクラス
har 3位
もっと声を出して頑張りましょう。

女子Bクラス
jur  3位
一生懸命動いて頑張ってたと思います。
その力を普段から出し頑張って下さい。
女子Aクラス
ayan 
格上相手に今持っている力で精一杯戦ってました。
これからは少し勝負を意識して練習しましょう。
kank
まずは大きな声を出し試合に臨んで下さい。
o.sak 
本番でもだいぶ力強いショットが出てきました。
追込まれてからも強く打てるよう体感を強化です。
k.sak 3位
コートに入る前に負けていてはダメです。
「負けたらどうしよう」とマイナスで考えるのではなくプラス思考にメンタル強化です。
yuk  3位
体調不良でも相手に向って行ってたと思います。
これを自信にし次の目標に向って下さい。
男子Cクラス
shu 2位
同じ事を何度もやられていると言う事は考えて無い証拠です。
もう少し頭も使いましょう。
男子Bクラス
kaz
先月よりも成長しています。これからはもっと貪欲に練習して下さい。
keit 3位
基礎を大切に練習して下さい。そうすれば結果はついて来るはずです。
男子Aクラス
kouh・kouy・ayu
ちょっと練習不足がたたっています。これから挽回しましょう。
ryo
自分に負けて試合を放棄しようとした事が残念でなりません。
普段の生活から変えていかないと口だけになってしまします。
aki 3位
結果はまずまずですがベスト4入りして満足してたのが残念です。
格上の相手でももっと向って行く姿勢が望まれます。
shout 3位
ようやく1つ壁を乗り越えたと思います。でも目標まではまだまだ先です。
更に壁を乗り越え前進して下さい。
taka 優勝
念願のシングルス全国大会の切符を手にしました。
途中何度もピンチになりましたが持ち前の力で乗り越えてくれました。
全国大会でも活躍を期待します。

今回も中学生や父兄の方々の沢山の応援をもらいクラブ員は頑張る事ができました。
特に最終試合となった男子Aクラスでは何度もピンチになりながら勝利できたのはチーム一丸となった応援のお陰です。
ベンチ入っていても後押しされているのがビンビン伝わって来てました。
まさに
「1人はみんなの為にみんなは1人の為に」
でした。これからも仲間を思う心をチームとして大切にして行きたいと思います。

毎回サポートして下さる方々には感謝致します。
サポートや応援して下さる方々がいるからこそ我々は頑張る事が出来ます。
これからもよろしくお願い致します。

高校春季大会は
DSC_0051.jpg
男子団体青森山田が1位東奥学園が2位
男子ダブルスが東奥学園が1位2位
男子シングルスは青森山田が1位東奥学園が2位
女子団体は青森山田が1位聖愛が2位
女子ダブルス・シングルスは
青森山田が独占でした。

また男子会場となっていた弘前市民体育館は弘前公園のすぐとなりです。
外堀には桜の花びらが沢山落ちていてとても綺麗でした。
2011-05-08 08 06 16
よく見えませんね すみません


新しいストレッチを考案中の燃える監督Nでした。











スポンサーサイト

 大会・遠征

1 Comments

かっこつけのママ  

成長している子、足踏みしている子…しっかり踏ん張って、一歩一歩前に進んで下さい(ノ゜O゜)ノ

2011/05/10 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment