Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

17
2011  13:45:40

埼玉オープン遠征記Ⅰ


皆さんこんにちは。

ヨネックス埼玉オープン大会に参加した遠征記です。

13日の朝体育館前を出発しました。
今回の参加は11名におまけの2名です。
快調に東北自動車道を走行して行きます。
岩手に入ると道路工事が多くなってきます。多少の段差はあるものの先月よりは走行しやすくなっていました。
ほぼノンスットップで安達太良SAまで行き昼食タイムです。
みんな食い気マンマン?です。
各自自由に注文して行きます。「生姜焼きセット!カレー!エビ天重!五目焼きそば!  お子様ランチ!? ・・・」一瞬みんな固まっていました
完食し外へ出ると何やら物色している子がいました。昼飯を食べたばかりなのに足りないのか出店で食料を買っています。
DSC_0056_20110517131231.jpg
豚まん食べてます。
DSC_0059_20110517131255.jpg
こちらはかぶりついてます。
DSC_0057.jpg
福島だけに桃のジュースも飲んでました。
DSC_0058.jpg
ガチャガチャをやってる人もいました。
その後埼玉へ向け走行しているとトラックの後ろにこんな張り物がしてありました。
DSC_0066.jpg
がんばるべ!東北
やる気がでますね!
車内はこんな感じ
DSC_0061_20110517132009.jpg
14:30頃1台は埼玉の強豪校へお邪魔して練習をさせてもらいました。もう1台は別の体育館へGO !
青森とは違い暑い暑い!みんなトッププレヤーと基本やゲームをしてもらい有難い限りです。
大会に向けまた今後に向け大変良い練習になりました。
DSC_0069.jpg
DSC_0072.jpg
お相手をして下さった選手・受け入れて下さった監督さん関係者の方々
今回は練習に参加させてもらい貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
沢山練習させてもらい体育館を後にし宿へ向かいます。
別の体育館で練習してたグループと宿で合流し夕食を食べます。
2011-05-13 19 41 30
ほとんどの子はバクバク食べお代りをしてますが、相変わらず遅い人や食べれない人キョロキョロしてる人は同じでした。
日頃から訓練してもらいたいものです。
その後入浴してミーティングして明日からの大会に備え就寝しました。


        続 く





 大会・遠征

2 Comments

M代表  

お世話になりました。

今大会は6年女子1名、5年女子2名の参加でしたが会場で浪岡ジュニアの保護者の方々を始め、子供たちからの応援をいただき感謝しております。普段のしっかりとした指導の賜物だと感じました。また、勇気をいただきました。


普段から燃える監督さんのクラブの運営や指導が全体に大変よく伝わっているように感じました。バドミントンを通して人間育成ができていることが重要ですね。

このような大会を通して一緒に応援や仲間ができることが子供達の成長につながると思います。今後ともよろしくお願いいたします。

2011/05/17 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

かっこつけのママ  

いつも、がっつり食べてますよね(゜▽゜)

2011/05/18 (Wed) 04:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment