Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

27
2011  18:20:55

2人共帰って来ました


皆さんこんにちは。

U13ジュニアナショナルの合宿へ参加してたKKコンビが昨日帰って来ました。

1週間という長丁場で学んだ事は、やはり規則正しい生活習慣や正しい食生活を強く言われたそうです。

日頃からクラブで言われてる事と変わらないと2人共言ってました。

さて昨日の14時頃ナショナルトレーニングセンターを後にした2人ですが、帰りの飛行機まで時間があった為

東京めぐりをして来ました。

まずは乗り継ぎの関係で水道橋駅に到着すると、東京ドームが近くにあると知ったkyoは見たい!
という事でドームへ
2011-05-26 14 28 53
ジャイアンツVSホークスがあるこの日は、この時間でもう並んでいました。
あまりの並びに直に次の目的地へ向かいました。
DSC_0128.jpg
AKB48の聖地へ降りた2人ですが、あまりの人人人とコスプレに
ドン引きでした。
秋葉原を1周しちょっと休憩(アイスとクレープ)をして東京タワーへ向かいました

東京タワーですが先端がやはり曲がっていました。
DSC_0129.jpg
折角なので1番高い展望場まで行きました。
結構ドキドキしました。
帰りに床が透けてる所で記念撮影
DSC_0134.jpg
真下はこんな感じでした
DSC_0135.jpg
時間も無くなってきたので近くの駅へタクシーで向い夕食を食べ空港へ向かいました。
青森空港へ到着しても爆睡の2人はなかなか起きず結局最後に降りてきました。

自宅に戻ったkouは頂いたユニフォームに袖を通しお披露目!
すかさず妹に取られてました
DSC_0140.jpg
2人共ナショナル合宿で学んだ事を残っていたクラブ員に伝えれなければ成長しません。

君達2人がナショナルに入れたのも、他メンバーや応援してくれる方々がいるお陰です。

感謝の気持ちを忘れずにこれからも精進して下さい。

今日は恒例の体力測定です。

みんな前回からどれくらい成長しているか楽しみな燃える監督Nでした。







 日常

3 Comments

M代表  

おはようございます

お世話になっております。
とうとうジャパンのユニフォームが出ましたね。ネーム入りで‼

こちらは今日から高校総体&中学春季が始まります。
感謝の気持ちを持って頑張ります。

2011/05/28 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

熱中母  

おお~!!

こんにちは!
息子さん、また大きくなりましたね!!そして、妹さんもいらっしゃるんですね!我が家にも小5の兄の下に小2の妹がいるのですが、早速JAPANのユニフォームの写真を見せました!!いいですね~羨ましいです!!蝦夷森君も持ってるんですよね~!!
今年は下の子が、順当に行けば熊本に行けそうです!!2人の戦い、また楽しみにしています!!!

2011/05/30 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

燃える監督  

Reおお~!

熱中母さんこんにちは。
そう、彼には妹がいるんです。でもバドミントンはやらない予定になってます。

JAPANのユニフォーム・バックは今回の合宿で支給になりました。もちろん蝦夷森君も持ってます。
熱中母さんの娘さんは強そうなのでJAPAN目指して頑張って下さい。

熊本で見かけたらお声掛け下さい。

2011/05/31 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment