Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

20
2010  12:08:04

絶好調

皆さんこんにちは。
最近キャプテンのhiro8がプレー・行動において絶好調に見えます。
身体も大きくなってきていますが心の部分の成長がみられます。全小に向け楽しみな存在です。
そんなキャプテンの食事は写真の通りですナイス
からだ、心つくりは大切ですね

12月に遠征が決まりました今回の移動手段はフェリーです。体には負担が掛かるかもしれませんが、これもまた修行の一つ恵まれた環境だけで大会はやってきません。いかなる状況にも対応してこそ一流選手です経験した事がなければ対応も遅くなります。沢山経験を積み良い大人への階段を駆け上がって下さい。そのために支えてるくれてる親や関係者の方々への感謝も常に忘れてはなりません。
誰かがやってから行動するより、自分で気付いて自ら行動する事を願う燃える監督Nでした。

 日常

0 Comments

Leave a comment