Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

30
2011  17:07:06

練習会

badsien_banner_20110518173901.jpg

皆さんこんにちは。

土曜日の午後、体育館が空いていたので練習会を行いました。

翌日小学生連盟の強化練習会がある為、青森に来ていたY社Tさんに参加頂き
ノックやゲーム練習をしてもらいました。
DSC_0142.jpg
懐かしいアップなどしてもらい刺激になりやる気が出ました。

その後監督は一仕事をし帰宅し

知人の方々とTさんと食事へ出かけました。

この日は初めて入ったお店でしたが、美味しく食事をさせて頂きました。

帰りに近くにある「立佞武多の館」の前を通り少しでも見れればと思うも時間も時間なので閉館してましたが、

一緒に行った オネエサン?が中にいる人と会話して見学OKになりました。
でかい!
DSC_0143.jpg
今年の新作だそうです!
DSC_0144.jpg
閉館後なのに優しい対応でとても感じが良かったです。
照明も点けて頂きラッキーでした。
ここでも人の優しさに会う事が出来ました。
皆さんも是非「立佞武多の館」へ行って見て下さい。
立佞武多の館

翌日の小学校連盟の強化練習会では、県内の強化指定メンバーにプラスαでの開催となりました。
この日は被災バドミントン支援の会へ送る為の物資の収集も行われ沢山の物資を提供頂きました。
DSC_0147.jpg
DSC_0157.jpgDSC_0158.jpg
ご協力頂いた方々ありがとうございましたm(_ _)m


badsien_banner.jpg



昼は近くの名店でラーメンでしたが大盛りを食べきれずTさんに食べてもらいました。
一緒に行った他の方々は食べきっていました。凄い!
DSC_0153.jpg

午後の練習からは各クラス別に分かれゲーム練習をして終了となりました。
次回の強化練習は6月26日です。この強化練習には被災地からも受け入れての練習会にする為関係各所と調整中です。決まり次第お知らせしたいと思います。

天候の関係でシャトルの番数変更を悩んでいる燃える監督Nでした。










スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment