Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

01
2011  17:42:51

優勝カップ

皆さんこんにちは。

昨日ABC大会Bグループの優勝カップを熊本に送りました。
2011-05-31 16 12 45
ABCの優勝カップには歴代の優勝者の名前が刻印されてます。
その為早めの送付になります(もちろん送料は自費です)
送る前にもう一度見てると、昨年の大会の事が思い出され今年もやらなければと思いました。

昨年は3名で参加し
Cグループのshuは始めて数カ月で全国大会を経験し貴重な体験になったはずです。
Aグループのkyouは6年生へ挑戦をしに行き予選を見事1位通過しました。
今年は上位目指し頑張ってもらいたいと思います。
Bグループのkouも4年生へ挑戦をしに行きました。
大会前は体調が整わずどうなる事かと思いました。
熊本入りしても体が思う様に動かずプレーもちぐはぐでしたが、本人がどうしてもコートマットでやりたい(Bグループは初日別会場)のと決勝戦が本部前で優勝カップが目前にあり「欲しい」と思って頑張ったそうです。
優勝した瞬間監督がコートに入って行ったのは無意識でした m(すみせん)m

今年も3名でABC大会へ臨みます。
Aグループ takas(県予選通過) kyou(推薦)
Bグループ kou(推薦)
また熱い戦いが繰り広げられる事と思います。

昨日北海道 M さんより支援物資が送られて来ました。
新品のタオルやラケットバックが入っており大変ありがとうございます。
DSC_0161.jpg
被災地へ送らせて頂きます。

そして今日も東京 I さんより新品シューズが送られて来ました。
DSC_0167_20110601152130.jpg
メッセージカードもありがとうございます。

支援の輪がどんどん広がって行き協力して下さっている皆様には感謝致しております。


badsien_banner.jpg


Banner_450[1]
今後ともよろしくお願いします。


今週末は青森で高校総体です。はたしてどのチームが栄冠をつかむのでしょうか?
また個人戦でインターハイ出場をするのは誰になるのでしょうか?

今週もバドミントンから目が離せない燃える監督Nでした。







スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment