Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

04
2011  22:14:29

高校総体


皆さんこんにちは。

本日行われた高校総体の結果です。
男子団体
優勝 東奥学園高校
二位 青森山田高校

ダブルス
優勝・準優勝 青森山田高校

女子団体
優勝 青森山田高校
二位 弘前学院聖愛高校

ダブルス
優勝・準優勝 青森山田高校
でした。

監督は1年振りに高校のコーチに入りました。
何とか優勝でき少しは貢献できたかな?
しかし小学生であれ高校生であれ準備する事や気持ちの持ち方は一緒です。
今回ベンチ入りして改めてコーチングについて思った事があります。
その事を今後に生かして行きたいと思います。
明日は最終日!シングルスのチャンピオンが決まります。
どんなドラマが待っているのか楽しみな燃える監督Nでした。



 大会・遠征

4 Comments

ギャラリー  

迫力あり!

一年振りの高校ベンチお疲れ様です。
やはりY&Nでベンチにいると迫力満点ですね!

2011/06/05 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   

かっこつけのママ  

団体優勝♪♪♪
\^o^/

2011/06/06 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

haru88  

感動しました

何年かぶりに高校総体の試合を観戦できて、しかも感動的な結果に大満足な1日でした。
やはり団体戦って素晴らしいな~生徒、父母の人達の応援に一体感があり、とても感動しました。あまりの感動に、ますます若葉カップが待ち遠しくて待ち遠しくてたまりませんよ
東奥学園の皆さん、関係者の方々、本当に優勝おめでとうございます

2011/06/06 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

M代表  

こんばんは

お世話になっております。
団体優勝おめでとうございます(⌒▽⌒)
こちらも高校総体が終わりました。団体でインターハイを逃しましたが個人ダブルスで出場が決まりました。今月末にはABC予選があります。出場出来るように頑張ります。

2011/06/08 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment