Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

18
2011  13:09:16

明日は久しぶりの


皆さんこんにちは。

先日行われた小学生クラブ対抗では優勝チームはあったものの満足の結果ではなかったと思います。

また、中学生も納得の行く結果ではなかったと思います。

心を鍛え直しリスタートしましょう。

写真はクラブ対抗閉会式の様子
DSC_0181.jpg

明日は久しぶりの1日強化練習です。

たっぷり時間があるので細かい練習も出来そうです。

若葉カップや東北大会予選に向けての練習も行いたいですね!

先日TVで絶賛してたソウルマッコリを飲みました。
DSC_0182.jpg
監督的には ・・・でした。
やはり本場韓国で飲んだ方が良かったです。
本場の強烈な物は何もしなくても発酵してて炭酸っぽくなってます。
アルコール度数もハンパでないですけど
ぜひ皆さんも韓国でバドミントンをして
焼肉とメプチュと焼酎とマッコリを楽しんでもらいたいです。

やっと体調が戻りつつある燃える監督Nでした。


スポンサーサイト

 日常

1 Comments

M代表  

お世話になっております。
本日、ABC予選が行われました。
5年生で準優勝でしたが内容は前回と同じ決勝の相手でしたが初めてファイナルゲームまで持ち込むことができました。しかしながらABCには出場ならずでした・・・課題ができました。次に向けてまた頑張ります。


選手が汗ふきにコートから出たときにベンチからアドバイスに行ってしまうという珍事がありました。もちろん自分ではありません。

2011/06/26 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment