Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

01
2011  12:55:30

ラケバが来た―!


皆さんこんにちは。

たった今、チームで揃えたラケットバックが出来上って来ました。

このラケットバックは従来品と生地が異なり、プリントがかなり面倒で業者さんと試行錯誤の上ようやく

完成できました。業者さんありがとうございましたm(_ _)m

こんな感じに仕上がりました
背負った時の感じです。
DSC_0210.jpg
側面です。
DSC_0209.jpg

注文した方には今日の練習時に渡したいと思います。
みんな喜んでくれるかな?

気持ちを一つにするアイテムがまた増え益々やる気が出た燃える監督Nでした。










スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment