Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

09
2011  19:24:46

北東北インターハイ組合せ


皆さんこんにちは。

今日は黒石において国体予選の大会が開催されてました。

OB・OG達は頑張れてたでしょうか?

さて監督は昨日、北東北インターハイの組合せ会議の懇親会に出席して来ました。
会場には全国高体連バドミントン専門部の方々や
DSC_0215.jpg
日本バドミントン協会から派遣された方々や
DSC_0216.jpg
地元の役員の方々や
DSC_0218.jpg
県協会の役員の方々など豪華な顔ぶれでした。

そして今日の組合せ抽選会議本番を迎えました。
DSC_0220.jpg
節電対策の中行われた組合せ抽選会議では途中エアコンがきかなくなり

皆さん汗だくになりながらの作業でした。

もちろん監督も汗だくでした。
DSC_0228.jpg
会場はこんな感じでした。
DSC_0221.jpg
DSC_0227.jpg
抽選は慎重に真剣に行われてました。
その会議もようやく先程終わり間もなく組み合われがUPされる予定です。

国体予選は明日も開催されます。
OB・OG達よ精一杯戦って後輩達に根性のある所を見せてやってくれ~!
明日のPMは強化練習です。
暑さに負けない為にも暑さに慣れておきたいところです。

明日も元気いっぱいに行動したい燃える監督Nでした。






スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment