Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

12
2011  18:36:44

始めました?

皆さんこんにちは。

先日とあるレストランへ行ったら
エスプレッソコーヒー始めました。とありました。
DSC_0229.jpg
ん?
今までコーヒーで始めましたなんて無かったはず...
AMEMIYAの影響でしょうか?
気にし出したらあるはあるは
食堂では大盛り始めました。
かき氷にはミルク始めました。
充電器貸出始めました。
友人は禁煙始めました?ダイエット始めました?
婚活始めました?etc
お笑い芸人の影響って凄いですね。
クラブ員もランニング始めましたとならないでしょうか?

今週末からは怒涛の日々が始まる予定です。
関東オープン~練習試合~中体連県大会~若葉カップ~合宿~東北予選~ABC大会と予定たっぷりです。

特に中学生は気持ちがたるんでいる様に見えるので要注意です。

今日と言う日は二度と帰って来ません。
後悔が少なくなる様に行動してもらいたいと思います。
明日と言う字は明るい日と書きます。
明日が常に明るい日になれる様精一杯行動してもらいたい燃える監督Nでした。




スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment