Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

13
2011  16:17:13

取材されました


皆さんこんにちは。

月曜日にATV(青森テレビ)の取材をクラブで受けました。

黒石八郎さんとりんご娘レッドさんがキャスター?になりクラブ員に質問をしていました。
インタビューされた方々はドキドキだったでしょうね!
取材風景はこんな感じです
囲まれてます。
DSC_0236.jpg
kouのインタビュー
DSC_0237.jpg
kyouのインタビュー
DSC_0239.jpg
ken2のインタビュー
DSC_0243.jpg
八郎さん・レッドさんと記念撮影
DSC_0244.jpg
この他にも数名がインタビューされました。はたしてカットされるは誰でしょうか?(笑)
お見せ&お知らせできるのは今のところここまでです。
どんな番組になるか楽しみです。
番組名は「いいふるさと、いい話見つけた。」です!
放送は来月です。
CM様の撮影もしたので近々放送されると思います。










スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment