Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

23
2010  00:02:12

体力測定

皆さんこんばんは。
今日はいつもお世話になっている渡辺さんと三島さんによる定期体力測定でした。
クラブ員や親御さんも慣れてスムーズに行う事ができました。ご協力いただいた父母のみなさんありがとうございました。前回測定からどれ位成長してるか楽しみです。
高校の新人戦も今日が最終日でした。
男子ダブルスでは東奥学園が1位2位と独占!女子ダブルスは山田高が独占!男子シングルスは接戦が非常に多く白熱した試合が数多くありました。接戦の中勝ったのは山田高M上君女子はインターハイ準優勝のF島さんでした。
明日は小学生連盟の強化練習会です。全国小学生大会の団体メンバーと来年度に向けた強化指定選手の参加です。どんな強化練習会になるのか楽しみな燃える監督N でした。

スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment