Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

23
2011  18:03:39

若葉カップ用Tシャツ


皆さんこんにちは。

昨日若葉カップ用のお揃いのTシャツが届きました。

毎回若葉カップへ行くと、各チームで選手・父兄の方々がお揃いシャツを着て

気持ちを一つにして戦っているのを見て羨ましく思っていました。

今回ようやく参加者の許可を頂き気持ちを一つに出来るシャツを揃え若葉カップへ臨む事ができます。

揃えたTシャツはこんな感じです
DSC_0299.jpg
後ろ
DSC_0300_20110723173805.jpg
アップで
DSC_0301_20110723173828.jpg
後ろアップ
DSC_0302_20110723173849.jpg
監督も燃えてますがシャトルも燃えています!

この勢いで京都へ向かいたいと思います。

監督は本日お仕事で十和田へ行ってました。
帰りに八甲田山を通り萱野茶屋で休憩して
名物みそおでんを食べて帰ってきました。
DSC_0304_20110723174145.jpg
久しぶりに食べましたが美味しかったです。
しかもたまご一っこおまけでもらいました。(ラッキー)



Tシャツのような弾丸スマッシュを打ってもらいたい燃える監督Nでした。




 日常

2 Comments

熱中母  

かっこいい!!!

こんばんは。お久しぶりです。バドミントン熱中家族のブログの熱中母です。Tシャツを拝見し、羨ましさが再燃しコメントさせて頂きました!!!メンバーさえ揃えば、男女ともに9割方行けたはずだった若葉カップ・・・6年間、一緒に練習してきた一つ上の6年生の子達と是非とも一緒に行きたかった・・・Tシャツかっこいいですね~燃えてますね~
今、我が家は「去年のABC大会BクラスとCクラスの決勝戦の一部始終をを一度は見る」というのが夏休みの日課になっています!今年は娘が熊本へ行きます!!予選で埼玉OPで3位の子と当たり、もし勝てても4決めで優勝した子に当たります・・・強いですよね・・きっと・・・どれくらいの試合になるかなあ・・・・同じ年の子に未だかつて負けたことがない我が子には相当ショックだろうなあ・・・優勝しない限りどこかで負けるに決まってますが・・・当日までの体調管理とか、胃の痛い日々が続きます・・・息子さんは今年は敵なしですね!!!コンディション良く当日を迎えられるといいですね!!!AクラスとBクラス男子の試合を見るのもとても楽しみにしています!!!

2011/07/27 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

燃える監督  

ありがとう

Tシャツお褒め頂きありがとうございます。
心も燃えて行きたいと思います!

ABC大会も楽しみですね。
娘さんは同じ年の子に負けた事が無いなんて凄いですね。是非ともその実力を、ABC大会で発揮する事を期待しています。
上を目指すという事は全ての面で管理が必要だと思います。ちょっとした家庭での変化にも子供達は意外と反応しています。勝たせる=家族全員の協力が必要です。
何事もポジティブな発言と行動で頑張って下さい。
koudは敵無しではありませんよ。常に何かの目標に向っているはずなので敵だらけ?です。
ABC大会でお会いできる事を楽しみにしています。

2011/07/27 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment