Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

03
2011  15:27:02

若葉カップ閉幕

皆さんこんにちは。
先日若葉カップが閉幕しました。
女子は予選リーグ一勝一敗と全国大会で初勝利する事ができました。
男子は目標としてきた全国制覇をする事ができました。詳細については後日upします。
全国制覇をするまでには、数々の困難を乗り越えてきました。昨年の若葉カップ決勝の後みんなで誓った忘れ物を今年は持ち帰る事ができました。
また、浪岡に到着した祭に横断幕を持って出迎えてくれた仲間達や父兄の温かさに感謝します。
今大会中サポートして下さった父母や仲間また応援して下さった全ての方々に感謝いたします。
ありがとうございました。
そして選手達おめでとう。
お前達は最高の瞬間にいた事を誇りに思い今後も前進して下さい。

青森に戻るのがちょっと怖い燃える監督Nでした。
スポンサーサイト

 大会・遠征

2 Comments

会長  

若葉カップ優勝本当におめでとうございます 
監督をはじめコーチ・選手・父兄・応援してくださった全ての皆様のおかげで結果を出すことができました。本当にありがとうございました。 クラブ員は今週末に大事な大会があります。小中学生共に頑張って下さい。父母の方々これからも今まで同様ご協力よろしくお願いいたします。

2011/08/03 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

クイーン  

戦術

若葉カップ優勝おめでとうございます。
全ての対戦において、素晴らしいオーダーで勝ち上がった事に敬意をはらいたいと思います。特に準決勝・決勝のオーダーは圧巻でした。これからも燃える監督を見習って行きたいと思います。

2011/08/04 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment