Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

10
2011  13:17:59

中学生東北大会IN鶴岡


皆さんこんにちは。

先週行われた中学生東北大会へ深夜2時半に浪岡を出発し夜11時の帰宅のハードスケジュールで行ってきました。

DSC_0311_20110810131407.jpg
DSC_0312_20110810131419.jpg
試合結果は

1回戦VS角田中
2-0
2回戦VS天童二中
1-2

結果はベスト8でしたが前のりで現地入りしていたにも関わらずチームワークは最悪。
朝から注意を受けていては良い結果は望めません。
しかも天童二中には逆転負けと勝ちを掴みかけてから敗戦でした。
その天童二中は全中出場をかけ代表決定戦で超激戦を戦っていました。
浪岡中も本気で全中を目指していれば行けたはずです。
初めから無理と思っていては何も始まりません。これからは先生・部員・後援会が同じ目的を持って行動してもらいたいと思いました。


 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment