Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

10
2011  18:30:43

区長表敬訪問&RABラジオ出演


皆さんこんにちは。

本日午前中に浪岡地区長へ若葉カップ優勝報告へ行ってきました。
DSC_0317_20110810181048.jpg
区長いわく昔は浪岡もバドミントンが強かったが最近はあまり聞かなかった。あすなろ国体でバドミントン競技が行われたこの地がまた復活してきた事は嬉しい事。これからも頑張ってほしい。との事でした。

また午後にはRABラジオに生出演しました。
DSC_0318_20110810181452.jpg
青山アナウンサーがうまく聞き出してくれてました。
若葉カップについてや将来の目標について質問されてましたが、みんな中々の回答でした。
また一部カミカミだったり残念な返答もあり・・・でした。メンタルを鍛えてしっかり答えれる様にしましょう。
taku3も緊急生出演し素晴らしいコメントをしてました。将来の目標についても公共電波を使って宣言してしまったのでファイトだぞ~!
DSC_0322.jpgDSC_0320_20110810182531.jpg
最後に記念撮影
DSC_0324.jpg
また取材される様に頑張ろ~!!

青山英次アナありがとうございました。



 日常

2 Comments

壊れかけのラジオ  

聞いたよ

ラジオ偶然聞きました。
全国優勝凄いですね。
その勢いでオリンピックも狙って下さい。期待してます。

2011/08/10 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

M代表  

おめでとうございます

本当に!本当に!おめでとうございます!
自分のことのように喜んでしまいました。

こちらは先日東北予選が行われました。4年女子ダブルス3位、5年女子ダブルス3位、5年女子シングルス2位で出場が決定しました。

東北大会に向けて頑張ります!!!

2011/08/11 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment