Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

22
2011  16:29:06

怒涛の日々

皆さんこんにちは。

若葉カップ(監督)後~パナソニック合宿(指導者)~中学東北大会(コーチ)~全小の県予選(監督)~ABC大会(監督)~全国小学連強化合宿(指導者)~インターハイ(コーチ・役員)~県民体育大会(選手)と怒涛の日々が続いていました。
さすがに明後日からの全国私学大会は見合わせましたが、週末は東北総合体育大会が秋田で開催され日曜日には
全日本ジュニアオリンピックの県予選が行われます。クラブからは4名出場します。全国大会へ出場出来る様にみんなで応援してあげて下さい。

今日の午前中に若葉カップの優勝報告とABC大会の優勝報告で青森市長へ表敬訪問に行ってきました。
テレビ局も数社来てたので夕方のニュースに出るかもしれません。みんなで録画して下さい。
市長の表敬後取材されていた選手が数名いました。
DSC_0363.jpg


まだまだ気が抜けない燃える監督Nでした。



ABC大会や合宿・インターハイについては後日アップします。






スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment