Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

29
2011  19:20:44

ミニ国体

皆さんこんにちは。

先週の金・土でミニ国体が秋田行われました。
本来なら宮城県で行う予定でしたが震災の影響で秋田県になりました。
DSC_0375.jpg
しかも今回は個人戦無しと東北総合選手権始まって以来の中止だそうです。
来年は何としても行いたいと役員の方々は意気込みたっぷりでした。
意気込みを語っていた会場前
DSC_0373.jpg
開会式の様子
DSC_0372.jpg
監督は成年女子の監督で参加でした。
結果は国体出場は少年男女・成年女子でした。
成年男子もあと一歩で惜しかったです。

翌日は普段お世話になっている体育協会の運動会お手伝いでした。
監督は選手招集掛かりでした。招集掛かりの主任は日体大空手部出身の方で昔から親交のある方でしたが2人共体格が良過ぎてとても招集掛かりには見えませんでした。
各町内対抗なので幼児からお年寄りまで元気いっぱいに参加してました。
DSC_0763.jpg
途中竜巻が発生しビックリしましたが被害もなく無事終了しました。
閉会式では優勝チームに優勝旗が渡され来年もガンバローと威勢のよい声も聞かれました。
DSC_0762.jpg
DSC_0761.jpg


この後夕方よりJOCジュニアオリンピックの予選会が行われ青森県代表選手が決まりました。
後1点で史上最年少出場が出来たkoud残念でした。心を鍛え直して出直しです!
クラブからはken2が出場出来る事になりましたが、今のままでは全国大会で戦えません。
何が足りないか気付いて行動してもらいたいと思います。


運動会のお手伝いで日焼けが痛い燃える監督Nでした。








スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment