Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

01
2011  15:05:56

県総合選手権

皆さんこんにちは。

来週末に青森県総合選手権大会が行われます。

今年度から小学生も参加できる様になり(小学連の推薦で県協会が認めた者)、クラブからkyo・takaペアのダブルスとkoudとksakのシングルスが出場できます。
年齢も体格も違う相手にどうやって戦うか楽しみです。勝ち負けではなく今やっている事が将来に繋がるかを計れるチャンスです。楽しんで大会に臨んでもらいたいと思います。
翌週には中体連の地区大会もあります。時間を有効に使ってもらいたいと思います。
Ken2は新潟で全日本ジュニア大会です。しっかり準備をして大会に臨んでもらいたいと思います。







将来のために研修に参加している燃える監督N でした。






 日常

0 Comments

Leave a comment