Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

12
2011  17:59:05

総合選手権最終日


皆さんこんにちは。

昨日総合選手権最終日(シングルス)でした。

結果は

ksakiは山田中の選手に果敢に向って行きましたが点数半分位で敗退でした。
出だしのメンタル部分での安定があればもう少し点数がとれたと思います。
メンタル強化が必要です!

koudは初戦青森○高の高校生相手に完勝しましたが、後半体力切れか失点が目立ちました。
2回戦は山○高のインターハイ選手相手に持てる力を出し切ってました。
いつも今回くらいの気持ちで戦ってもらいたいと思います。

男子の優勝は東○学○のS先生でした。
女子はインターハイ準優勝のF選手が後輩に敗れる波乱でしたが、レベルの高い戦いでした。

今週末からは中学生の地区大会です。
今更やっても何も変わりません。むしろやり過ぎは、体力の消耗の方が大です。
この3ケ月何をしてきたか結果が出ます(嘘がバレます)。
ken2はジュニアオリンピックです。せっかく掴んだチャンスを1発でモノにしてもらいたいと思います。

今大会でもメンタル部分が非常に大切だと思った燃える監督Nでした。





スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment