Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

14
2011  18:09:55

ぶどう

皆さんこんにちは。

9月始めに5日間東京にて講習会に参加してました。
場所はこちら
DSC_0380.jpg
内容はこちら
DSC_0381.jpg
8:30から19:30まで中々ハードな講習会でした。
3日目に若干早めに終了したのでブラブラしながらホテルへ戻っているとこんな店発見
DSC_0382.jpg
元大関のちゃんこ屋を見つけ入るか悩みましたが弁当を買ってホテルへ戻りました。
翌日から下の階では気になるセミナーが開催されていました。
DSC_0385.jpg
DSC_0384.jpg

のメンタルトレーニング !?

 参加してみたかったです。


ちなみに、今回の講習会の試験は2月です。  がんばります。



昨日友人から ぶどう が送られて来ました。
毎年楽しみにしているぶどうですが、今年の出来栄えは
DSC_0334.jpg

Very good  です。

台風などで大変だったみたいですが流石ぶどう職人いい仕事してます。

美味しくいただかせかせて頂きます。



講習会でもでた話題ですが

「指導者として学ぶ事をやめたら教える事をやめなければならない」 
         
と思う燃える監督Nでした。



PS: 親も一緒ですよ!






 日常

0 Comments

Leave a comment