Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

20
2011  15:16:19

各種結果

皆さんこんにちは。

金曜日の練習終了後にJOCが行われている新潟県へ出発しました。
日本海側を南下し向いましたが22:00に出発し到着したのが05:00と以外に早く到着しました。
駐車場にて仮眠をとりken2と合流しいざ決戦へ!
DSC_0342 (3)
DSC_0341 (3)
ロビーはエアコンが効いていて快適ですがフロアーはエアコン無しのジメジメです。体力の消耗が激しい予感がしました。
初戦を無事?勝ち抜き2回戦へ
相手はジュニアナショナルのsくんです。
この1戦の為に青森から行きました!
序盤リードしながらの展開に焦る気持ちを落ち着かせプレーしていると相手がスピードアップしてきたので「あわせるな!自分のプレーで」とアドバイスをすると・・・ナント・・サイドアウト・バックアウトと連続ミス18で落とします↓(悪い意味での自分のプレーが出てしまいました)
2ゲーム目もリードしてインターバル!相手もだいぶ疲労が溜ってるみたいなので先手で行こうと確認し後半19-18とリード!
あと2点が遠かったです。ken2にとっては初めての個人戦全国大会これからに期待してます。その為には家族や周りのサポートが大切です。もっとも本人がその気にならなければ始まりませんが・・・。

また会場ではぶどう職人のKさんともお会いできました。
先日は箱からの写真でしたが1個1個はこんな感じですよー
DSC_0337_20110920125644.jpg
でかくて甘くて美味しぃー

その後メイン会場へ向かい観戦して
DSC_0343_20110920142522.jpg

会場を16:30頃出発し青森へと帰路につきました。
自宅への戻りは00:30でした。

翌日・翌々日は、この3連休行われている強化練習でした。
沢山の参加ありがとうございました。
今後も続けて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。



9/16・17に行われた中体連の結果ですが
男子団体・優勝 浪岡中
シングルス・優勝hio8 3位taku3
ダブルス・準優勝ior&sin
1年シングルス・優勝rik

エース不在での団体優勝は良くやったと思います。全体ではクラブ員で試合の態度が悪かった人がいました。クラブのモットーとしている事が生かされていません。今一度改めてもらいたいと思います。

また今回残念な結果になった人達もいました。

人間は1人で生きてないのです。家族があり仲間があり同僚がありと色々な人たちの支えで生きています。
自分勝手な行動がどれだけ他の人達に迷惑を掛けるのかもっと真摯に受け止めてもらいたいと思います。
本人だけの問題にするのではなく家族ぐるみで改善しなければまた同じ事が起こります。
もっと他に目を向けて今後は行動してもらいたいと思います。

今回の件に関して自分には関係ないと思ってる人がいない事を願っています。


他人の失敗を自分の成功に生かせる人生を送ってもらいたい燃える監督Nでした。








 大会・遠征

1 Comments

観戦者  

ふかい

深いお話しですね。
一人では・・・その通りです。
家族仲間・・・その通りです。
当事者ばかり責められても変われない・・・その通りです。
当事者はもちろん、周りや特に近くにいる人が変われなければならないと思います。
我が家も考えさせられました。
ありがとうございます。

2011/09/22 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment