Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

09
2011  06:45:11

全国小学生バドミントン大会東北予選会最終日


皆さんこんにちは。

最終日も全国大会目指し精一杯行動したいと思います。


 大会・遠征

9 Comments

撮影隊  

男子ダブルス途中経過

(男子ダブルス)
4年ダブルス 3回戦
Kei &Syu 2-0 ○

5年ダブルス 3回戦
Aki &Ryo 2-0 ○

6年ダブルス 3回戦
Kyo &taka 2-0 ○

5年シングル 女子
Ksa 2-0 ○

その他 県勢の結果は、上のURL へアクセスし、大会のホームページで確認して下さい!

2011/10/09 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

撮影隊  

いざ決勝へ

男子ダブルスは、各学年とも準決勝を2-0で
勝利し、決勝へ進みます!!

そして、4年(七戸)と5年(弘前)は、青森県勢同士の対戦となりました。

2011/10/09 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |   

撮影隊  

5年シングル 準決勝

5年シングル 女子
Ksa 0-2 で第1シードに敗れました。

2011/10/09 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   

撮影隊  

決勝及び代表決定戦の結果

4年ダブルス Kei &Syu 0-2 で東北2位!!

5年ダブルス aki &Ryo 2-1 で優勝!!東北1位

6年ダブルス kyo &taka 2-0 で優勝!!東北1位

5年シングル 女子 ksa 2-0 で勝利 東北3位

2011/10/09 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼ  

強い

今年も、4年5年6年で決勝進出と抜群の強さを発揮されて素晴らしかったです。
しかも女子も強くなっていて素晴らしかったです。
会場でもテキパキと行動し整理整頓も出来ていて素晴らしかったです。
我々のクラブも浪岡ジュニアを見習い目指したいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

2011/10/11 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

木になる木  

いない

エースのコナンくんが出て無い?
どうしたの?

2011/10/11 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   

毛利 蘭  

推薦

コナンくんはナショナルメンバーだから
地区予選無しの全国大会へ推薦出場です。

2011/10/12 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   

熱中母  

おめでとうございます!!

いやあ!!さすがですね!!!みんなきっちり決めたんですね!!
我が家はお兄ちゃんが無事6年ダブルスで出場が決まりました。先日、久しぶりに息子とダブルスの試合をしたら確かに強くなっていました!うれしいです!
妹は準々決勝で敗退でした。やはり4年生ペアで各県の上位の選手だけあり、2,3年生ペアの娘たちがどれだけしのいでもパワーで押し切られました・・・。
他にもうちは4位になってしまい予選を通過できなかった子が多く・・。うちのチームは本当にいつも4位が多い・・・。しかも、実力では十分に3位に入れる選手が・・・。直前まで調子を維持するのって難しいですね。そうして考えるとNジュニアはやはりすごい!!

釧路は寒そうで本当に遠いですが、楽しみです!!

2011/10/12 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

燃える監督  

ありがとうございます

さくらんぼさん、木になる木さん、毛利蘭さん、熱中母さんコメントありがとうございます。

小学生はここからが大切です。
勝った選手負けた選手共に次の目標に向かい行動したいと思います。
何が大切か今一度みんなと確認し合って前に進みたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

2011/10/13 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment