Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

13
2011  14:20:02

東北大会回顧録

皆さんこんにちは。

先日東北大会が行われ参加して来ました。
2011-10-08 08 50 13

6年男子複
taka&kyou
優勝おめでとう!
しかし随所に緩慢が見られました。気を引き締め直して再始動です。
6年男子単
sho
対戦相手が決勝まで行きました。
勝てなかったでしょうか?顔は強張り体はギクシャク膝はガクガクであの点差です。
前から言ってますがメンタル負けの典型です。自分を鍛え直しどんな事にも耐えれる心を身につけてもらいたいと思います。チームを見て見つめ直して下さい。
6年女子複
yuk&saki
何度も勝ちかけたのですが・・・。心の大切さがわかったはずです。今後に生かして下さい。
mad&kana
負けてからの後悔は誰でもできます。もっと日常を大切にして下さい。
5年男子複
aki&ryo
優勝おめでとう!
相変わらずのチグハグに加えお互いに・・・。なのに優勝?
お互いもっと心の底から変われたら今後たのしみです。
でも変われなかったら今のままです。改善に向け行動して下さい。
kazu&kent
自分達が思っていたより出来たと思います。もう少しその気になれば勝てたと思います。
2人共次の目標のために行動して下さい。
5年女子複
aya&jur
急遽目指した東北大会に出場できましたが、目標の1勝はできませんでした。
目標達成するためには裏でコソコソしてては無理です。
勝ちたいと言っても練習だけでは勝てはしません。日頃の考え方や行動をしっかりしてもらいたいと思います。
5年女子単
ksak
3位!
今年はなんとか全小出場の切符をつかみ取りました。
試合内容は決して良くなかったけど要所で話を聞き改善してきた効果が少しずつ現れて来ています。
あなたの目標達成の為にもこれからが頑張り所です。
4年男子複
kei&shu
準優勝おめでとう!
優勝も狙えたのに残念な結果でした。
君達も全国戦士の仲間入りです。
今後は日頃指摘されている部分の改善が要必要です。
周りの方も含め変化を期待します。

全小釧路大会へは8名が個人戦で参加します。
また団体戦もあるので数名は選出される事を期待しています。

今大会においても御協力頂いた父母の方々には感謝いたします m(_ _)m
誰しもが自分の子供を応援したい中、食事の準備や後片付けや各種手配サポート・チームの応援と本当にありがとうございました。きっと協力頂いた事は何らかの形で返って行きます。御協力頂いた方々には正しくチームを感じました。これからもよろしくお願いします。

これからは各種行事などがあり体育館が思う様に使えない日が多々あると思います。
しかし次の目標に向いスケジュール調整をし無駄を少なくし行動して行きたいと思います。




スポンサーサイト

 大会・遠征

1 Comments

かっこつけのママ  

お疲れ様でした

選手の皆さん、監督&コーチ、父母の方々…お疲れ様でした(^O^)
皆それぞれ、次の目標に向かってまた頑張って下さい♪

2011/10/15 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment