Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

26
2011  17:42:03

寒くなってきました


皆さんこんにちは。

浪岡ジュニアは過去に何度かテレビに出演させてもらいました。

そこで過去に出た時は何と言ってたのだろうと思いテレビ局のHPを覗くと

2番組だけは見れたので紹介します。

①青森朝日放送 
発見!あの町この村
青森市の2月3日をクリック!

②青森朝日放送
結集!青森力 未来へつながる夢レール2009
第10回12月5日放送分をクリック!

放送から1年10ヶ月経っていますが、練習風景を見るとクラブ員の行動がだいぶ様変わりしています。
きっと成長してるのでしょう。

みんなの成長過程を振り返る為にも動画や写真や記事を記録しておく事は大切だなと思います。

最近めっきり寒くなって来ましたがここにきて自主練を頑張っているクラブ員を見受けます。
朝、寒くて眠いのに一生懸命努力している姿には心を動かされます。
今、努力している事は決してすぐには効果は出ないかもしれませんが、近いうちに必ず結果として現れてくる事と思います。

心が強いからこそ寒い朝でも頑張れるのだと思います。心が強いと技は高まります。技は心を求めます。

技術が先ではありません。です。

今戦って勝っている人でも、泥臭く粘る選手が対戦相手としては一番やりにくいはずです。
その泥臭さを身に付けるには、どのような生活でどのような行動を起せばいいでしょう?
親も一緒になって考えてもらいたいと思います。

中学校新人戦・小学生東北団体戦まであと8日
全国小学生大会まであと57日
残り日数をどの様に過ごしますか?
大会の無い人達も一緒です。
次の目標に親も周りも含め向っていますか?

笑うも泣くもあなた達次第です!



練習に通っているだけでは心も技も上達しません!

もっと意識を持って練習に挑戦してもらいたい燃える監督Nでした。











スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment