Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

04
2011  19:06:53

高知県

皆さんこんにちは。

一昨日から、公認バドミントンコーチ養成講習会(前期)で、高知県へ来ています。

ちなみに後期は1月(*_*)

参加者にはナショナルチームのコーチなども参加してます。

明後日までビッシリ講義がありますが頑張って試験も合格したいと思います。

明日からは、中学生の新人戦県大会・小学生東北団体戦がありますが、監督が不在でも

やれる事を証明するチャンスです。

全力行動の過程~結果を楽しみにしています。

まだ講義があり明日の課題もある燃える監督Nでした。




 日常

1 Comments

M代表  

東北団体戦

いつもお世話になっております。
公認コーチ講習会お疲れ様です(^^;;
明日からの団体戦にはM保護者で参加します。いつもはベンチに居て中々、ギャラリーから試合や選手の行動やマナーを見る機会が少ないのでびっくりなことや、指導者の方々の采配を見て勉強したいと思います。

2011/11/04 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment