Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

15
2011  18:15:58

初雪?


皆さんこんにちは。

青森では、今日初雪がありました。

しとしと降った感じで積ってはいません。

今年は初雪が遅い感じがします。初雪が遅いと大雪?の可能性ありです。

監督は冬が苦手ですが、冬こそ強くなれるチャンスです。目標・目的をもって取り組んで行きたいと思います。

全小まであと39日!まだまだ課題が盛りだくさんですが1つづつ解消して行きたいと思います。

それと、昨日の練習に参加してくれたチームの方々またいつでも参加して下さい。

全小まで39日・・・練習出来る時間・・・全小に行くメンバーは分かっているのでしょうか?

時間をうまく使ってもらいたい燃える監督Nでした。











 日常

0 Comments

Leave a comment