Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

08
2011  14:07:55

びっくり!


皆さんこんにちは。

昼にチョイと外出したら浪岡では通称ゲタ屋さんと呼ばれている所に普段とは違う光景がありました。

小さい店の中にお婆ちゃんがいて商売をしているのですが、今日は店の中に大人が数人いました。

あれ?と思い付近を見回すと
DSC_1289_20111208134921.jpg
実行実現!!杉村大蔵
と看板が載っている車がいました。

車から店の中の様子を窺うとカメラマンらしき人もいて撮影してました。
中には杉村大蔵さんもいました。
DSC_1290.jpg
分かりずらいですが、真ん中らへんでハチマキっぽいのをしていました。

何の番組の撮影だったのでしょうか?気になります。

クラブにもきてくれれば大盛り上がりだったでしょうね!

浪岡と言ったらジュニアバドミントンクラブと言ってもらえるようクラブが付けば来てくれるかもしれませんね。

ちょっと遅い昼休み中の燃える監督Nでした。





スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment