Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

20
2011  18:39:24

ドキドキ


皆さんこんにちは。

先週末は練習試合でした。雪を見慣れない人達もいて寒かった事と思いますが、体育館では元気に練習していました。

いよいよ全小まで、あと3日となりましたが、今年は男子のユニフォームがまだ届いていません女子は試着済み

出発が明後日ですが・・・ドキドキしながら入荷の確認をすると上だけは明日到着するとの事でちょっと安心。

短パンとパーカーは間に合いそうに無く・・・(残T__T念)

大雪も降りそうで交通機関は大丈夫か?・・・。


残り時間しっかり行動したい燃える監督Nでした。






 日常

2 Comments

ほなぁな  

丁度全小の時にちょうど天気が悪そうですね・・・
気をつけて釧路入りされてください(´∇`)

娘は全小に縁がまだありませんが、毎年応援に行っています。
しかし今年は遠すぎて・・・ワラ
NJBの皆様のご活躍も拝見させていただき、勉強させていただいてます。
娘と体格が違い過ぎますが・・・(゜▽゜;)

2011/12/22 (Thu) 04:56 | EDIT | REPLY |   

監督  

ほなぁなさんこんにちは。

天気は心配ですが熱気で何とかしたいと勝手に思っています。

最近どのチームの方にも体格の事を言われますが、NJBでは身体もラケットやシューズと同じく武器の一部と考え伝えています。
食事についても勉強会をしたり個別にお願いをしたりしてる結果だと思います。
各家庭や教えて下さる専門分野の方々のお陰です。

今年1年の集大成しっかり戦って来たいと思います。

2011/12/22 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment