Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

30
2011  12:49:44

第20回全国小学生バドミントン選手権大会 閉幕

皆さんこんにちは。

先日全小が閉幕しました。

NJB戦士の結果です。

男子団体
taka・kyoy・shout・akir・koud
悔しい準優勝!
でもメンバー全員で必死に戦いました。
青森県の歴史をぬりかえました。
準優勝おめでとう。

女子団体
yuka・ksak
初戦敗退
念願の全小出場をはたしましたが、緊張のあまり・・・。
心を鍛え再出発です。



6年男子ダブルス
taka&kyoy
優勝!
2・3連覇おめでとう!本当に強かった!

5年男子ダブルス
aki&ryo
初戦敗退
口ばかりでは結果は出ません。もっと有言実行し目標に向って下さい。

5年女子シングルス
ksak
2回戦敗退
激動の1年の目標は達成しました。来年は更なる目標にチャレンジです!ついて来れるかな?

4年男子ダブルス
keit&shuh
初戦敗退
大会前からゴタゴタ。現地に行ってからもゴタゴタとバドミントン以外が出来なくて試合に臨めるはずがありません。
もっと毎日の生活を大切にし親と共に変わる事を期待します。

4年男子シングルス
koud
優勝!
日韓戦のメンバーから外され悔しい思いを胸に臨んだ今大会で見事な結果を残しました。
これからもそのアグレッシブな気持ちで目標に向って下さい。

詳細につきましては後日アップします。

今回も、同行頂きました父母の方々にサポートをしていただきありがとうございました。
みなさんや応援して下さる方々がいるからこそ選手や私達が頑張れます。
今後とも皆さんと共に成長して行きたいと思います。

今年もあとわずかとなりました。
厄年もあとわずかとなりました。
来年からは更に攻めに転じたいと思います。

本年も多数の皆様からの支援もと活動する事ができました。関係者の皆様には本当に感謝申し上げます。

ありがとうございました。


これから会社の大掃除を手伝う燃える監督Nでした。





スポンサーサイト

 大会・遠征

2 Comments

ほなぁな  

全小お疲れ様でした!!&おめでとうございます!! 来年の静岡ではお会いできるよう、コツコツ積み重ねて参ります。

2011/12/30 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

監督  

ありがとうございます

ほなぁなさんコメントありがとうございます。
団体戦も個人戦も選手・サポーター共に頑張りました。
来年の静岡大会でお会いできるのを楽しみにしています。


2011/12/31 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment