Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

05
2010  06:46:48

大揺れ

皆さんおはようございます。
昨日のフェリー移動は波浪警報が出ている中乗ったらやはり大揺れでした。
フェリーの中では歩く事も困難でリバースする人も数名いましたが何とか到着し目的地へ移動する事ができました。その後のフェリーは欠航が相次いだみたいです。
午後には目的地に到着し練習しましたが移動疲れのある中k以外はしっかりと練習できてたと思います。
夕食は現地のクラブのご厚意で豚すき焼きをいただきましたがいつものごとく食べる食べる!隣の鍋もたいらげる始末でした。お風呂も温泉でリラックスする事ができてたと思います。その後の寝相はいつも通りの・・・でしたσ(^_^;)?
今日の夕方まで練習予定です。遠征において大切な事を吸収し成長してもらいたい燃える監督Nでした。
スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment