Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

05
2012  15:24:27

全小②


朝はロビーでストレッチ後食事です。
な・なんとイクラ食べ放題!
2011-12-24 07 13 16
みんな食べてました。
2011-12-24 07 18 15
試合時間に合わせ移動し
団体戦が始まりました。
女子団体複yuk&ksak
IMG_0001_20120105150711.jpg
緊張?ガチガチ
後半リズムを取り戻すも敗退。
愛媛県に2-1敗退してしまいました。
どんな場面でも平常心を出せればいいのですが、日頃から困難に立ち向かって行かないと心は鍛えられません。
日頃から頑張りましょう!
男子団体
VS長崎県
複taka&aki
単1 kyou
単2 koud
3-0勝利ですが、何か元気が無い↓まだ疲れているか?
3回戦
VS南北海道
taka&aki
IMG_0007_20120105151319.jpg
単1 kyou
単2 koud
2-0勝利 
んー まだまだオカシイ?
夜練習で調整し直しです。

時間も迫っていたので直接練習会場へ行く事にしました。
途中のショッピングモールで食事&休憩(リフレッシュ)
こんなので気分転換してた人が・・・
2011-12-24 17 54 362011-12-24 18 03 06
釧路では靴売り場にこんな光景がありました。
2011-12-24 17 49 19
2011-12-24 17 49 30
流石です!

気持ちも新たに練習へ向かい再調整をし明日に備えました。
宿に戻ってからはクリスマスケーキで更にリフレッシュしました。
2011-12-24 21 53 112011-12-24 21 59 38

おや?苺が足りない  誰だ?



つづく






 大会・遠征

2 Comments

熱中母  

楽しそうですね!!

我が家も今回、釧路に行かせていただいたので、写真から雰囲気がよく伝わってきます!それがとてもうれしいです!!!
大会会場以外での様子も楽しそうですね!!
③のアップも楽しみにしています!

そういえば・・・今回、釧路で初めて生のN監督の奥様を見てしまいました!!!(多分ですが)通路で息子さんの横について歩いてらっしゃったのは奥様ですよね!?

以前、青森のテレビに出演されているのを見て、熱中家族みんなで「優しそうでかわいい人だねえ、Nくんにそっくりだね!!」って話題にしていたんです・・・息子さんに何か一生懸命話されながら歩いてらっしゃいました!!

息子さん、団体戦では大金星!!(もはや、「金星」という表現すらどうかなというくらいの強さですね!)
個人戦の決勝戦も圧巻でしたね!!!
ABCでは、蝦夷森君との対決になるのかなあと、今から本当に楽しみです!!

うちのお兄ちゃんも、妹の付き添いじゃなく選手としてABCに参加できるように、新年早々シングルの練習を再始動しました!!!がんばってます!

2012年も、熱中家族をよろしくお願い致します!!







2012/01/07 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

監督  

よろしくおねがいします。

熱中母さんコメントありがとうございます。
NJBは今年も前進し続けます。
今後ともよろしくお願いします。

2012/01/11 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment