Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

10
2012  15:11:13

全小④


今年も大会最終日まで残る事ができました。

選手もサポーターも思いっきりやろうと誓い最終日に臨みました。

6年以下男子ダブルス
taka&kyou
本日は絶好調
IMG_0040.jpg
コミニケーションもとれてます。
IMG_0032.jpg
_DSA7115.jpg
完全勝利の優勝!
おめでとう。

4年生以下男子シングルス
koud
準決勝 相手が攻めてこず練習の様な展開へなりましたが要所を抑え1桁で勝利。
決勝 3度目の対戦 ABCではまんまと相手のペースにはまり失点が多かったが今回は
打って
IMG_0077.jpg
速く弾き
_DSA7134.jpg
しっかり返し
IMG_0070.jpg
攻める
_DSA7136.jpg
最後はあわや完封?と思わせる展開で完全勝利で優勝!
おめでとう。

試合後追っかけにあってました。
2011-12-27 11 34 14
閉会式で優勝カップを頂き
IMG_0121.jpgIMG_0099_20120110145600.jpg
参加者で記念撮影をし
IMG_0011.jpg
近くにオリンピック選手が2人いたので一緒に撮影してもらい(水○さんと○田さんです)
IMG_0009.jpg
いつもの部旗の前で
2011-12-27 13 15 02
上で見ている人達もどうぞ
2011-12-27 13 15 05
その後インタビューを受けた選手
2011-12-27 13 20 15
記事になればいいですね。

この後でかい荷物は送り釧路駅へと向かいました。


つづく








 大会・遠征

2 Comments

SJBC監督  

はじめまして

はじめまして。
福岡でジュニアバド監督をしていますSJBC監督と申します。

色んなところを経由してというかfacebookを経由してお邪魔させていただきました。

私は4年生の事しかよく知りませんでしたがブログで拝見させていただいて…。
おめでとうございます!!!
個人戦においてN君に関しては二けたを取られたゲームが一度だけ…。
体調も…。
それであの結果…。すごすぎます。
生で見るのは2回目でしたが(一度目はABC大会の観戦で)
ただただお勉強させていただくばかりです。


突然ではありますが…。
すみません、うちのチビ達がN君を追っかけまわしてました。
左の子が佐賀のY君で、うちのチビが右側
家内が赤ジャンパーを着てます…。
まさかこんな所を撮られているとは思わず…。
九州と青森ですので簡単にお目にかかることは出来ないと思いますし
今大会は九州ブロック大会出場が目標だったのですが
おまけが付いちゃいまして釧路に行けたという感じでしたので
思わず撮っちゃったみたいです…。

いやいやいや…。
初めてお邪魔して全小のエントリーを読んですごいなぁ~と思ってたところに
チビと家内の姿がv-356
あまりにもビックリしたのと嬉しかったので
コメントいたしました!!!

これからも時々お邪魔させていただきます!
よろしくお願いいたします♪

2012/01/13 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

監督  

SJBC 監督さんコメントありがとうございます。
これからもじゃんじゃん来て下さい。
それとじゃんじゃん追っかけてやって下さい。
いつまでも追いかけられる選手であり続けれる様にこれからも精進します。



2012/01/14 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment