Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

12
2012  12:55:44

全小⑥

夜中子供達の寝相を確認しに行くと、相変わらずの笑いの出る格好でした。

布団を掛け思った事ですが、やっぱりやめときます。

翌朝の朝食少し遅めでしたが、ずらりと品揃えがありました。
2011-12-28 07 57 04
たらこ・筋子・松前漬けなど盛りだくさんです。
全国チャンピオンの3人はこの日も食べる食べる。
やはり食べる子は勝ってますね!

その後電車の出発時間まで空きがあるので
まずは札幌テレビ塔へ
2011-12-28 09 35 08
展望台からの大通り公園
TV1
札幌雪祭りの準備が始まってました。
大倉山をバックに記念撮影
TV2
撮影し終わると慌てて来た子がいました。
再度取り直し
TV3
なんで誰も気付かなかったのでしょうか?
それは・・・です(笑)
買い物をする人や
TV6.jpg
同じものを何回も買う人と様々でした。
TV4
プリクラを楽しむ人もいました
TV5
 
この後行ったのがここ
2011-12-28 11 42 38
白い恋人の工場がある場所です。
沢山の荷物を預かってもらい
見学です。
恋人8
中は今までの歴史や数多くの楽器やおもちゃなどありました。
恋人1
お菓子を作る説明もあり
恋人2
実際に作ってる所も見れました。
恋人3
恋人4
2011-12-28 11 27 32
2011-12-28 11 27 11
体験工房もありましたが時間が無く断念しました。
2011-12-28 11 31 07
恋人5
施設内には食べれる所もありました。
恋人7
恋人6
駆け足での見学になってしまいましたが一通り見学できました。
恋人9
電車までの時間も迫り急いで移動です。
札幌駅はもの凄い混雑で弁当を買うのにも一苦労でした。
2011-12-28 13 01 59
函館行きの電車に乗り(ちょっと古い?)
2011-12-28 16 58 05
数種類の弁当から選び
2011-12-28 13 25 34
期待して中を見ると
2011-12-28 13 26 35
んーて感じでした。
数種類あるうちヘルシー弁当が一番カロリーがありそうだったのは笑えました。
函館で乗り換え
2011-12-28 17 03 172011-12-28 17 05 26
青森に到着して解散となりました。

今大会が今までで一番多い参加者でした。
大会に臨むにあたってミーティングをして行きましたが、参加者は日々自分達がどれだけの方々に支えられ生きているかを実感できていれば今後につながると思います。
大会を通して日々成長する者、毎回毎回同じ指摘を受ける者、と普段の生活が露呈されてしまいました。
ただ練習に来ているだけでは成長しません。しっかりとした目的や意識を持ち日頃の生活から取り組んで行かないと全国で勝つ事など到底無理です。
また、やってあげる事がマイナスになる事が多い事も同行者もお気付きになった事と思います。
今後は、子供としてではなく1人の人間として接してもらいたいと思います。

今回も大勢の方々のサポートを頂き本当に
ありがとうございました。
また青森をはじめ多方面からの応援や声援も本当に力になりよい結果も残す事ができた事に感謝申し上げます。

NJBはこれからもチームとして進化し続けます。

その為には皆さんのご協力が必要不可欠です。
これからもご協力をお願いしたいと思います。


選手・同行者・応援者・協力者の皆さん

本当にありがとうございました






第20回全小シリーズ 完











 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment