Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

19
2012  18:23:21

雪 撤去


皆さんこんにちは。

青森は全国ニュースに出るくらい大雪が降ってます。

今日は天気も良く屋根の雪下ろしをしている人も沢山いました。

職場の横も隣りの屋根から落ちてきた雪で窓が割れそうになりました。
2012-01-17 13 55 43
撤去後はこんな感じになりました。
2012-01-19 17 31 29
外は自然の冷蔵庫なのでみかんを雪に埋めて冷やしてます。
2012-01-19 17 32 25
       ↑↑ 
オレンジの網の中に入ってます。

半分シャーベットになってたりして中々の美味です。

明日からはU16ジュニアナショナル選考会です。
kyou・takaが参加します。
しっかりやってナショナルメンバーに選ばれてもらいたいと思います。



最近はまっている
2足歩行と4足歩行の違いと共通点を探し
○○○○○に生かそうとしている燃える監督Nでした。











 日常

1 Comments

haru88  

もう少しです

みなさん頑張って作業してます。除排雪作業もう少しで完了する予定なのでお待ち下さいm(__)m
天気が良くなって気温も上がってきているので、屋根の雪降ろしなど十分注意して下さいね(^-^)/

今日からの選考会!
二人とも全力で頑張って、ぜひ選ばれて欲しいです!
がんばれkyou8!
がんばれtaka4!

2012/01/20 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment