Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

27
2012  17:38:58

バドマガ


皆さんこんにちは。

今月号のバドミントンマガジンが発売になっていますね。

全小の記事が数ページありました。

記事を見返してみて、青森が優勝だとあの一面はNJBの誰かだったのかと思うと非常に悔しくなってきましたが、勝たせてやれなかった監督の力量不足も痛感しています。

優勝した福井県チームの監督は選手に「歴史をつくってこい」と送りだしてた様です。

青森県チームは「・・・・・・」と送りだしたのですが、言葉の重みで負けてる感じですね。

やはり監督の送りだしてやる気持ちの差で勝負が分かれたのかもしれません。

今回の敗戦を次に生かそうと思います。

先日クラブに来て頂いた 舛田 圭太 さんが

ブログを更新して、今月のバドマガや選手について興味あるコメントをしています。

よかったら覗いて下さい。
下をクリック!
け~たコーチの奮闘日記 1/26


青森は、今日も雪が降り積もっています。

雪片づけも体力や体幹トレーニングにはもってこいですね。

クラブ員の親御さん達は、良い姿勢でたくさん子供達に雪投げを手伝わせて下さい。


今更ですが、環境が人を育てると思う燃える監督Nでした。





 日常

0 Comments

Leave a comment