Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

31
2012  18:38:55

NTTキッズカップ経過

皆さんこんにちは。

先日行われた大会の途中経過です。

男子団体

浪岡パンサーズ
kyou⑥taka⑥shout⑥
決勝進出!

浪岡ブレイザース
aki⑤ryo⑤koud④
決勝進出!

女子団体

INAC浪岡
yuka⑥osaki⑥ksaki⑤
決勝進出!

浪岡ベレーザ
madk⑥kana⑥ayan⑤
予選リーグ敗退

4年生以下混成の部
keit④kazus④jur③shuh②haru②
決勝進出!

初の3部門決勝進出です。
過去には3部門で優勝したクラブもありますが、優勝よりも自分達の持っているものを精一杯出して戦ってもらいたいと思います。
決勝戦は2/5 スポカルイン黒石 8:30試合開始です!

今大会にも中学生が応援・支援に駆けつけてくれました。

本当にありがたいですね。
また、大雪の中送迎してくれた父母の方にも感謝です。

参加したクラブ員は自分の行動を振り返ってもらいたいと思います。
またできれば父母の方々も自分の行動と我が子の行動を第三者的に見て振り返ってみて下さい。
きっと色々な事に気付くはずです。

自分の普通と世間の普通を再確認してもらいたい燃える監督Nでした。




第18回中世の里ジュニアバドミントンオープン大会の

特設サイトがオープンになりました
。(初の試み)


参加されている方は確認してください。

参加したい方も今ならまだ間に合うそうです。


下記をクリック

第18回中世の里

ジュニアバドミントンオープン大会

特設サイト




 日常

0 Comments

Leave a comment