Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

06
2012  13:19:24

キッズカップ決勝&NTT東日本講習会


皆さんこんにちは。

昨日行われたキッズカップの結果は

男子団体は浪岡対決を6年チームが制し優勝!
2012-02-05 14 44 58

女子団体は嬉しい初優勝を飾りました。
2012-02-05 14 47 37
練習してきてよかったですね。

4年生以下混成の部は準優勝でした。

決勝戦の後NTT東日本バドミントン部による青森講習会が行われました。
開会式では県協会の会長が挨拶を行い、今後もバドミントン教室を続けて欲しいと力強く言ってました。
NTT.jpg
その後各コートに分かれ練習に入りました。
小学生・中学生・レディースとみなさん張り切って楽しんでいました。
講習会1
2012-02-05 11 59 33
2012-02-05 13 58 40
昼にはサイン会等も行われこんな所にサインをもらった人もいました。
2012-02-05 12 43 43
閉会式ではNTT東日本のウェアープレゼント等のじゃんけん大会もあり当たった方々は大喜びでした。
最後に町田監督より総評があり
NTT監督
記念撮影をして解散となりました。
2012-02-05 15 07 32


講習会に参加出来たクラブ員や父母の方々へ
ここ3週間位で沢山の方々と触れ合う機会があったり、滅多にお目に掛かれない測定など行われています。
この事を当たり前と捉えず行動してもらいたいと思います。
以前から話していますが、自分だけがメリットをもらっている様では先が思いやられます。
常に感謝の気持ちを忘れず行動していれば世間離れした発言や行動は無いはずです。
我々はチームです。
目先の事だけに捉われず発言や行動をしてもらいたいと思います。

この記事を見て「 ドキッ 」としていればまだ大丈夫かもしれませんが・・・・・。

誰かの記事にも毎回ありますが
今日も明るく・元気に・厳しく選手を追い込みたいと思います(笑)

この最後のフレーズ誰のかわかる方いますか?答えが分かった方はコメントに回答してみて下さい。
ちなみに青文字は最近のブログ記事からです(笑)
以前は「明るく・元気に・厳しく全力でサポートしたい」でした。
なぜ変わったのでしょうか?(笑)

















 大会・遠征

5 Comments

バド楽し!  

ブログ楽しく拝見させていただいております。
2/18の中世の大会 組み合わせが できたようですが
専用ページの 組み合わせのところが クリックできないようです。確認よろしくお願いいたします

2012/02/06 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

haru88  

ドキッ(((・・;)

け~たコーチですよね(^^)


一流選手だった人達のゲームを見れたり、話をさせてもらったり、子供達より先に足のサイズまで測定させてもらったりと、凄い体験させていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
ブログを拝見させていただき、ドキッとしているharu88でした(..)

ドキッとしてる人も、ドキッとしてない人も、コメントしませんか~(^o^;) ?

2012/02/06 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   

中世の里オープン大会事務局  

コメント回答

バド楽しさんへ

中世の里大会の組合せへの質問の件ですが、組合せはまだできておりません。

また専用ページ上でクリックできない所は公開になっていないと言う事です。

組合せは出来次第公開する予定です。もうしばらくお持ち下さい。

2012/02/06 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

監督  

haru88へ

haru88さん早速の回答ありがとうございます。

回答が不足してます。

なぜ変わったのでしょうか?(笑)
の回答をどうぞ!

2012/02/06 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

haru88  

回答

難しい問題です(汗)
青森に来た時に追い込みをかける人に会ったからなんでしょうか?
ん~、すみません私には難しいです(;´д`)
まだまだですね(汗)

2012/02/06 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment