Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

07
2012  12:18:21

測定


皆さんこんにちは。

先週の金曜日は浪岡体育館が使用できず、女鹿沢小での練習となりました。

メーカーの方も来てくれて何と全員の(サイズが小さい人はゴメン)足測定をしてもらいました。
2012-02-03 20 31 19
3Dで見る足形や細部まで採寸出来る優れものです。
父母の方々も測定してもらってましたね。
メーカー様ありがとうございました。

この日参加したクラブ員全員分を測定し終わったら残りの練習時間は30分!
残り時間で、元全日本ダブルス・シングルスチャンピオンが来ているので相手をしてもらいました。
基礎打ち中の2人・赤が○石さん緑が太○さん
2012-02-03 20 32 14
練習していないとはいえ流石でした。

2人共青森の豪雪にはビックリ仰天でした。
食事後自宅に戻り3人で青森の酒 田酒 山廃仕込みを飲みぐでんぐでんなりながらバドミントン談義を長時間しました。
大変有意義な時間でした。

今後も、色々な方が来てもらえる様なチーム作りをみんなでして行きたいですね。

先日コンビニで KING CUP NOODLE を見つけました。
40周年記念商品です。
相当大きくジョッキと比べてもこの大きさです。
2012-02-05 21 11 20
シャトルと比べてこの大きさ
2012-02-05 21 05 09
勇気ある方試して下さい。

カップヌードルも発売から40年も経つのですね。

NJBも長く存続し続けて行きたいと思いますので、皆さんのご協力をお願いしたいと思います。


来年度の体育館使用割り当てにちょっと不安を感じている燃える監督Nでした。











 日常

0 Comments

Leave a comment